デジタルを使った、セールスイベントをやりたい。

数々の企業様と取り組んで来たノウハウがPDトウキョウには積み重ねられています。話題のVチューバーやVRなと、今の時代にとって「知ってはいるけど敷居の高い」技術等、御気軽に何でもご相談下さい。

アイカツ V-tuber

avatar
大畠
Vtuber用のCGモデル制作や番組収録、ステージイベント対応やアクター・声優のキャスティングまで一貫して対応可能です。 こちらの例はアイカツシリーズの魅力を伝えるVtuberとして登場した「ナナちゃん」です。 お客様とのコール&レスポンスや抽選大会など、リアルタイムだからこそできる内容で大盛り上がりでした。

ソートアートオンライン スキルチャレンジ

avatar
大和田
ソードアートオンラインのレポ

FIAT✖️せきぐちあいみ イベント 

avatar
福島
イタリアの自動車メーカーFIAT社とVRアーティストのせきぐちあいみさんとのコラボwebCMの制作を致しました。弊社独自の合成技術はせきぐちあいみさんからも絶大の信頼を頂いており、他にはdocomoの5G CMもお手伝いさせて頂いております。Tilt Brushを用いたVR等を使ったCMやPV制作が必要な時は是非、弊社にご相談下さい。

アニメ サウジアラビア

avatar
福島
大手代理店からのオーダーで、サウジアラビアの首都リヤドで行われた第一回サウジアニメエキスポに株式会社Five forと協力してVR忍者道場ブースを出展致しました。唯一著名IPを持たない出展でしたが結果、大盛況を博しました。海外出展も可能なMR-BOXを扱えますので是非、ご相談下さい