マルチで使えるプロモーションビデオを作りたい

ネット動画が大量に消費される中、高品質なマルチで使える映像が必要となって来ています。企画から納品まで、20年以上の実績とネットワークで映像制作関する全て必要な物を、放送品質でご提供する事が可能です。

avatar
pdtokyo
監督選定から撮影、CG、編集までノンストップでお受けする事が可能です。また、使用用途に合わせた対応も可能です。また内部に制作スタッフを抱え、クオリティーを担保しております。

デジモンワールド ワールドイメージビデオ

株式会社バンダイ様 デジモンワールド ワールドイメージビデオ
avatar
大畠
20周年を迎えた人気シリーズ「デジモンアドベンチャー」 子供も大人もワクワクするデジモンの世界観を伝えるコンセプトムービーを作りたいとの依頼を受け制作致しました。 ムービーラストに出てくる「デジモンは、いつでもあなたと共に」という言葉が表すとおり、 デジモンと人間が共存している世界を実写とCGで表現しています。

ゼノンザードイメージビデオ

株式会社 バンダイ様 ゼノンザードイメージビデオ
avatar
大畠
次世代デジタルカードゲームアプリ「ゼノンザード<ZENONZARD>」の世界観プロモーション映像です。 カードゲーム特化型AIを活用した「人間とAIの対戦」「人間とAIの共闘」といったゲームの特色を表現するため、 パートナーとなるバディAIにフォーカスした派手なプロモーション映像になりました。 以前制作したティーザー映像の実写部分を再利用し、人間とAIとのバディ感も損なわないようにしてあります。

VR 忍者道場PV

株式会社 Five for
avatar
福島
株式会社Five forが展開するVR忍者道場のオープニングPV制作を致しました。湯島聖堂と神田西口商店街の全面協力により完成したPVはローコスト・短期間で制作されました。CG制作だけではなく実写の制作ノウハウも蓄積していますので是非、ご相談下さい。